おまけ|面倒な設定は無し!設備の空き状況確認と予約をTeams上で完結しましょう!

2023-10-01



チームスケジューラは、人の予定を確認し押さえるだけではなくて会議室や備品の空き状況確認、さらに予約もできることを知っていましたか!?
そのチームがよく使う設備をチームのメンバーとして追加しておくと、わざわざ別のシステムを立ち上げる必要がなく、チームスケジューラ上で設備の空き状況確認・予約ができるんです!!
追加方法は簡単で、チームスケジューラを利用するチームのメンバーとして会議室を追加してあげるだけで準備完了!
詳しい情報は、こちらの記事を読んでみてください。

「社内にたくさんある会議室の中で、ここしか使わないんだよな~」
「この会議室の予定だけ確認できればいいのに、わざわざ別システムを開かないといけないの結構面倒だな~」
「人の予定と設備の予定を一緒に確認できたらいいのにな~」
と思っている方、必見です!!!
ぜひ一度試してみてください!